KSカラオケ厨の集い

定期カラオケイベント"KSカラオケ厨の集い"のブログです。

挨拶。

当ブログへお越し頂きありがとうございます

 

このブログはKS中学高校非公式イベント、

”KSカラオケ厨の集い”のオフィシャルブログです。

 

 

当イベント、"KSカラオケ厨の集い"とは、

1,2ヶ月に一度カラオケ大会を行い、参加者で得点を競い、

そのなかからその日の優勝者を1人決めるという大会イベントです。

 

最終的に、12月もしくは1月に、各大会の優勝者に集まっていただき、

さらにその中から王者を決めるという”KSカラオケ王者決定戦”の開催も考えております。

 

 

ルールは簡単、カラオケDAMの精密採点Ⅱで採点を行い、

その日一番高得点を叩き出した人が優勝というもの。

 

また、各大会にはジャンルでの縛りを儲けたいと思っております。

 例)第○回KSカラオケ厨の集い~アイドル編~

 この場合、~アイドル編~とありますので、

 アイドルのジャンルの曲しか歌えないという縛りです。

 

今のところ、

J-POP、バンド、アニソン、ボカロ、アイドルくらいを考えております。

他にも何かご提案等あれば気軽にコメントやTwitterでご意見いただけると嬉しいです。

 

 

参加表明等は基本的に等ブログもしくはTwitterでお願いします。

Twitterアカウント:@PokemonHizin2(カラオケ行きたいbot

 

 

まだ少し先の見えない企画ではありますが、皆さんとご協力して楽しい企画にできればなと思っております。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

管理人:カラオケ行きたいbot